お役に立てると幸いなブログ

生活の中で色んな気になることを調べ、体験も交えて書いていきます。お気に召されますと幸いです!

2020-06-09から1日間の記事一覧

エイプリルフールの嘘は叶わないのは本当か!ジンクスを徹底検証!?

突然ですが4月1日、一体何の日なのかわかりますか? トレーニングの日、ストラップの日。これらも、もちろん正解です。 しかし一番最初に頭に浮かぶのは、 やはりエイプリルフールなのではないでしょうか。 今回はそんなエイプリルフールについてです。 エイ…

スマホの充電器の接続が悪い?充電できない原因や治し方のコツ!!

スマホで長時間ネットやSNS、音楽を聴いたり、動画を見たりしていると、 スマホのバッテリーが無くなってきて、良い所で充電が切れる~、 って経験は今の人達、特に若い人達は良くありますよね。 私も、スマホで動画を見たり、ゲームをしたりと、 暇さえ…

夏の食べ物が冷たいものばかり!影響や食欲不振に効く食べ物を紹介!

暑い夏がやってくると、体力も消耗しやすくなって、 食べるのも億劫になることがありますよね。 夏バテしてしまうと、サッパリしたものしか食べる気がしなくて、 栄養も偏ってきます。 力の出るものは、脂っぽかったり、熱かったり、避けたいものが多いです…