お役に立てると幸いなブログ

生活の中で色んな気になることを調べ、体験も交えて書いていきます。お気に召されますと幸いです!

2020-04-27から1日間の記事一覧

貯金できない人の私が年間10万円貯めた実践記!方法とコツをご紹介!

家族のため、将来のため、貯金をしなきゃ! と思われている方、たくさんいるのではないでしょうか? 私も貯金をしなければ、そう思っている1人でした。 でもなかなか難しい…。 そんな時にある貯金の方法を始めたことで、 簡単に楽しく貯金ができるようになり…

ホットケーキミックスの市販品レシピ!ふわふわ食感にはマヨネーズ?

子供達もそして甘い物好きにはたまらない、ホットケーキ。 テレビやSNSで見かけるホットケーキは、ふわふわで分厚くて・・・ とにかく美味しそう! 我が家も、ホットケーキは手軽に作れるスイーツなので 子供達にせがまれてよく作ります。 ランチにもなり、おや…

子供との遊びを室内でも楽しんで!我が子絶賛のおすすめごっこ遊び!

コロナウィルスで外出自粛の今。 家にいることが多くなりましたよね。 子供さん達が小学校も幼稚園にも行けず・・・ ましてや外遊びもしにくい状態。 特に問題は小さな子たちの遊ぶ環境だと思います。 公園の遊具で遊べなくなり、室内でどう過ごすのか。 何より…