お役に立てると幸いなブログ

生活の中で色んな気になることを調べ、体験も交えて書いていきます。お気に召されますと幸いです!

片思いの相手と急接近!潜在意識が恋愛成就に奇跡を起こして大成功?

「片思いの彼とお付き合いしたい!」

「気になる彼ともっと仲良くなりたい!」

「でも、上手くいかなかったらどうしよう…」

このようなお悩みを抱えている方はとても多いのではないでしょうか。

 

片思いの彼にアタックしたいけど、どうしても勇気が出ない。

もし振られちゃったら、悲しいですもんね。

気持ちはよくわかります。

 

そんな時はぜひ「潜在意識」の力を借りましょう。

潜在意識、あなたは聞いたことがありますか?

人間には顕在意識と潜在意識の2つが存在します。

 

「顕在意識」とは、普段私たちが何かを考えたりしている、

自覚できる意識のことを指します。

反対に、「潜在意識」とは自覚されることなく、心の奥に潜んでいる意識のことです。

 

ではなぜ潜在意識を利用すると、片思いに効果があるのでしょうか?

 

 

潜在意識の書き換えで片思いが叶う!?恋愛を成功に導ける理由とは?

f:id:kurotoao:20200907010518j:plain

潜在意識が私たちの心の奥底に潜んでいる意識だ!ということはすでにお話していますよね。

実は、人間は潜在意識の中で、自分にとってふさわしいと思うものを無意識に選択しているんです。

 

「自分は片思いの彼にふさわしい女性だ」

あなたが潜在意識の中でこのように思えたら、あなたはそれにふさわしい行動がとれるんですよ。

恥ずかしがらずに彼とおしゃべりもできますし、連絡先も交換できるでしょう。

どんどん仲良くなって、恋人同士になるのも夢ではありません。

 

どうでしょうか?

自分にもできそうな気がしますか?

残念ながら、大半の人はそう簡単に「自分は彼にふさわしい!」と思うことができません。

 

「私なんて彼に相手にされるわけない」

「ライバルのあの子の方がかわいい」

「自分にはできない」

こう思ってしまうんです。

 

 

潜在意識で相思相愛になる重要ポイント!驚きの思い込みと恋愛の関係!

f:id:kurotoao:20200907010520j:plain

片思いの彼を振りむかせたい!

そうあなたが心から思うなら、まずは自分に自信を持ちましょう。

 

潜在意識は無意識と同じです。

つまり、何もしなければ自分ではコントロールができません。

 

なので、コントロールしなくても、「私って最高!彼にすごくふさわしい!!」と心から思えるようになる必要があるんです。

 

これは上辺だけで思っていても意味がありません。

心の奥底から自信をもって「私最高!」と言えるくらい、自分に自信をつけましょう。

あなたが「変わりたい」と心から思えば、おのずと思考が変化します。

思考が変化すると、行動も変わります。

 

自分に自信が持てないという方は、まずは小さな目標をたてることをオススメします。

「今日は彼と目があったら、そらさずにニッコリしてみよう」

こんな小さな目標で構いません。

今までできなかったことができると、人は達成感を味わい、それがあなたの自信につながります。

 

もしくは、自分磨きなんかもいいですよね。

「ライバルのあの子みたいに可愛くなりたい!!」

そう思ったなら、メイクの勉強をしてみたり、ファッションの研究をしたりしてもいいと思います。

内面をもっと磨きたいのであれば、読書や資格の勉強をしてみるのもいいかもしれません。

 

自分に自信をつける方法は世の中にたくさんあるんです。

でも、みんな潜在意識にひっぱられて、「何をやってもムダ」「私にはできない」と思い込んでいるだけなんですよね。

 

 

潜在意識と顕在意識の違い!日常の行動は潜在意識が支配している!?

f:id:kurotoao:20200907010513j:plain

ここまで聞いたあなたは、もしかすると、「ちょっと胡散臭い」と思ったかもしれません。

潜在意識の活用は、言ってみれば思い込みのような部分もあるのは事実でしょう。

 

しかし、無意識のうちに私たちが自分の潜在意識によって行動をとっている、というのは紛れもない事実です。

よく「海に沈んでいる氷山」に例えられますが、海面に出ている部分(顕在意識)は全体の1割、残りの9割は海面に沈んでいて(潜在意識)目には見えないそうです。

 

私たちが普段ものを考えたりしている顕在意識の影響はほんの1割。

目に見えない潜在意識の影響力の方がはるかに大きいんです。

そう考えれば、潜在意識を利用して自分の望みを叶える、ということも可能だと思えてきませんか?

 

 

まとめ

いかがでしたか?

潜在意識のパワーがいかに強力か、ということが分かったのではないでしょうか。

 

片想いを成就させるにはまず自信を持ち、そして自分がこの先どうなりたいかを明確にすることだと思います。

潜在意識に自分の明確な想いが届かなければ、実現することもできません。

 

「どうせ私なんて…」

こんなふうに考えてはいけませんよ!

 

「片思いの彼と付き合いたい!」

「ステキな彼氏がほしい!」

自分の想いを素直に潜在意識に刷り込んで下さい。

 

何度も言いますが、人の意識のうち90%以上が潜在意識なんです。

この潜在意識が私たちの思考や言葉、行動を支配しています。

 

だからこそ、潜在意識の書き換えは時間がかかります。

ちょっとやったくらいだと、またすぐに元に戻ってしまうんです。

 

なのであきらめず、時間をかけて潜在意識をほぐしていって下さい。

そこを変えることができれば、物事の見方やとらえかた、見える景色が変わっていくはずです。 

自分に自信のある女性のほうが、男性にとっても魅力的だと思いますよ。

あきらめずに、ぜひトライしてみて下さい!